「あつまれ!ばーちゃる!」の参加型企画コーナーへの出演 応募フォーム

ニコニコ生放送 公式番組「あつまれ!ばーちゃる!」の参加型企画コーナーに出演したい ばーちゃるな皆様大募集!

あらゆるバーチャルが集まる、バーチャルの旗艦番組「あつまれ!ばーちゃる!」の参加型企画コーナーに出演したい方を募集します。
以下のフォームの必要事項を記入の上、ご応募ください。

【応募条件】
・バーチャル世界で活動されている方であればどなたでもOK!
・個人勢、事務所所属は問いません(※ただし、事務所所属の方は事前に事務所などの承諾を得てご応募ください)
応募規約を必ずご一読ください。

【出演までの流れ】
応募者様のDiscordアカウントへ、運営からフレンドの申請をお送りします。
その後、内容の確認、配信日時についての調整をさせていただきます。
結果によりご出演に至らない場合があることをご了承ください。

「あつまれ!ばーちゃる!」の参加型企画コーナーへの出演 応募フォーム

おなまえ(活動名) 必須
Twitterアカウント 必須
IDを記入してください
Discordアカウント 必須
「アカウント名#0000」の表記で記入してください
YouTubeチャンネル
URLを記入してください
ニコニコ ユーザーページ
URLを記入してください
その他の活動拠点
活動場所のサービス名とURLを記入してください。 サービスごとに改行して記入をお願いします。
ご自身のPRしたいポイントについて記入してください
「あつまれ!ばーちゃる!」に参加したいと思った理由を教えてください
2Dモデルはお持ちですか? 必須
3Dモデルはお持ちですか? 必須
使用可能なソフトを選択してください 必須
確認事項 必須
同意いただける場合はチェックを入れてください

応募規約に同意の上、「入力内容を確認する」ボタンをクリックして下さい。